オカリナの新譜情報やお役立ち情報をご紹介します。

おとタマブログ

オカリナネコ

「雨のち晴レルヤ」のリクエストを下さった方へ

こちらからのメールの受信が制限されているようなのでこのような形で返信させていただきます。

メッセージありがとうございます!
雨のち晴レルヤ」「わらべ歌」楽しんでいただけたようでよかったです。
追加のリクエストについてはごめんなさい。今はちょっと無理です^^;

曲のリクエストについてまとめたページを作ったので次回からはこちらをご利用ください。

「もののけ姫」については来年中に公開する予定です。

Ib面白いですよね!僕もハマりました(^0^)

にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ ブログランキング参加中

このエントリーをはてなブックマークに追加

メッセージ

  • 雨のち晴レルヤは、タイムリーです。
    伴奏が出るのをまってます。

    2014年1月14日 9:11 AM | ゆみこ

    • >ゆみこさん

      「雨のち晴レルヤ」いい曲ですよね。ノスタルジックな雰囲気があってオカリナの音色にもよく合います。
      伴奏は・・・移調があったり構成が複雑だったりでオカリナの伴奏を作るにはけっこう手間が掛かりそうなんですよ>_< なので作る予定はなかったのですが、ほかにも希望者の方がいれば(5人以上?)前向きに検討します。 「雨のち晴レルヤの伴奏がほしい方!」っ人はここにコメントください^^

      2014年1月15日 12:56 PM | 管理人

  • きのう 友達に聞いて初めて おとたま 登録しました。

    その第1号が 「雨のち晴レルヤ」です。

    ぜひ、伴奏をお願いします。

    希望者 2番目になります。

    2014年1月17日 11:04 PM | ミャ~コ

  • オカリナをやってます。サマーコンサートで吹きたいと思いますので是非伴奏を作って下さい。

    2014年1月21日 11:13 AM | モッチ

  • こんにちは。いつも おとたまでオカリナ演奏を 楽しんでいます。
    私も「雨のち晴レルヤ」の伴奏希望します。
    ぜひ、ぜひ、ぜひ、お願いします‼

    2014年1月21日 11:19 AM | けいこ

  • 福祉施設でオカリナを吹いています。私も是非是非雨のち晴レルヤの伴奏をお願いします。

    2014年1月25日 10:30 AM | 野の花

  • オカリナで雨のち晴レルヤを弾きたいと思っています

    2014年1月25日 10:49 AM | mari

  • 今度おかりなクラブで
    ソロでオカリナを吹く事になりました♪
    初めておとタマで検索したのが 雨のち晴レルヤです♪

    2014年1月25日 1:45 PM | ぽんぽこ

コメントを残す

CAPTCHA