オカリナの新譜情報やお役立ち情報をご紹介します。

おとタマブログ

オカリナネコ

「One more time,One more chance」の楽譜を追加しました!

山崎まさよし「One more time,One more chance 」の楽譜と伴奏を追加しました。今回はなんとプロギター奏者で作曲家の南澤大介さんとのコラボです!



この曲は僕も昔から大好きで、いつかオカリナで演奏したいと思っていたのですが、DTMではどうしても生のギターのニュアンスが出せない>_<
中途半端な形で完成させたくなかったので今まで公開を見送っていましたが、今回、南澤さんのお力をお借りすることでやっと満足のいく形に仕上がりました^^
ギターとオカリナが奏でる音のしらべをぜひお楽しみください!

※南澤大介さんのギター演奏をもっと楽しみたい人はこちら↓

にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ ブログランキング参加中

このエントリーをはてなブックマークに追加

メッセージ

  • おとタマさん。このサイトが大好きで、いつもパソコンを見ながら伴奏に合わせてオカリナを吹いています。

    今回、One more time One more chance を聞かせていただきました。
    とても心に響く音でした。感動しました。涙が出ました。

    いつも楽しい伴奏を作ってもらえてとても感謝していましたが、この曲のギターの伴奏は最高です。オカリナの音ときれいに合いますね。

    このような伴奏を作ってもらえて、オカリナ演奏がとても楽しくなります。(アナ雪の伴奏を見た時もうれしかったです)
    私も感動させるような演奏ができるよう、これからもこのサイトの伴奏で練習します。

    おとタマさん、これからもよろしくお願いします。

    2014年10月16日 11:44 AM | 横須賀から♪

  • Ranさんが、今年の2発目で演奏していますね。
    いつもの通り、素晴らしい演奏です。
     もちろん、伴奏もいいから。

    2015年1月16日 1:52 AM | まことはまことファン

コメントを残す

CAPTCHA