オカリナの新譜情報やお役立ち情報をご紹介します。

おとタマブログ

オカリナネコ

2013/08/29に「いのちの歌(オカリナ)」の件でご質問をいただいた購入者様へ

ご連絡いただいたメールアドレスにおとタマからメールが送れなかったためこちらで回答させていただきます。

楽譜、伴奏のダウンロードについては申し訳ありませんがご購入いただいたサイトのサポートに直接お問い合わせいただけますでしょうか。
楽譜と伴奏の販売は「同人音楽の森」または「DL-MARKET」に委託しているので、おとタマに直接ご質問いただいてもご購入者様の情報が確認できないんです。

楽譜、伴奏をご購入されたサイトのサポートに自分の購入した商品名といつごろ商品を購入したかを明記のうえダウンロードに不都合があると伝えればすぐに対応してもらえるはずです。

同人音楽の森サポート

DL-MARKETサポート

もしわからないことがございましたら改めてご連絡ください。
お手数おかけしますがよろしくお願いします。

高瀬

にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ ブログランキング参加中

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログはじめました

neko2

はじめまして、
オカリナ楽譜配信サイト「おとタマ」管理人の高瀬です。
おとタマのブログをはじめました。
楽譜の更新情報やお知らせのほか、ホームページでは載せられなかったオカリナのお役立ち情報などを気ままに書いていこうと思います。

どうぞよろしく^^

にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ ブログランキング参加中

このエントリーをはてなブックマークに追加