オカリナの新譜情報やお役立ち情報をご紹介します。

おとタマブログ

オカリナネコ

オカリナCD付き楽譜集、曲リクエストも!

お盆を過ぎてもまだまだ暑い日が続いておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、おとタマから久しぶりのお知らせです。

今回、オカリーナ工房 土音(ひじと)さんとコラボして中原蘭オカリナアルバム楽譜集を制作することになりました。

現在、その資金をクラウドファンディング(※)で集めています。

曲名はまだ公開されていませんが、アルバム用に新たに制作している伴奏もあるのでぜひ、楽しみにしていてください♪

また、今回の企画と連動して曲のリクエストを開始しました。

プロジェクトについてご一読いただいた後、下記リンク先のリクエストフォームよりあなたのおススメの曲を教えてください。

チャレンジリクエストフォーム

リクエストの結果は8月末、9月末で集計して公開する予定です。

 

今回のプロジェクトに入らなかったとしても、アンケート上位の曲は必ず音源を製作して形にいたします。(プロジェクト概要からの引用)

 

ここまで言い切ってしまって大丈夫なんでしょうか^^;

今までダメもとでリクエストくださった方々、今回のリクエスト結果は今後のプロジェクトでも活用させていただく予定ですので、ふるってご参加ください。

 

最近はピアノの本棚の運営が忙しく、おとタマの更新が止まっておりましたが、このプロジェクトを機に少しずつ活動を再開しよう思います。

ご興味のある方はご支援、ご協力のほどよろしくお願いします。

 

※クラウドファンディングとは

インターネットを通じて不特定多数の人に資金提供を呼びかけ、趣旨に賛同した人から資金を集める方法

引用元

https://www.smbc-card.com/hojin/magazine/bizi-dora/finance/crowdfunding.jsp

にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ ブログランキング参加中

このエントリーをはてなブックマークに追加