オカリナの新譜情報やお役立ち情報をご紹介します。

おとタマブログ

オカリナネコ

Ran Ocarinaさんが「雨のち晴レルヤ」を演奏してくれました!

前回「いのちの記憶」を吹いてくれたRanさんが今度は「雨のち晴レルヤ」を演奏してくれました^^

オカリナの音がとてものびやかですね。
まるで雨上がりに雲の切れ間から青空がのぞいたような、そんな気持ちにさせてくれるRanさんの演奏です。

「いのちの記憶」の投稿でアヒルさんアヒルについて触れましたが、動画で使われてるイラストはRanさんがご自身で描かれているそうです。
今回の動画もイントロから素敵です。タイトルに合わせて天気が変わっていくんですよ。
演奏だけでなくこういった遊び心のセンスもRanさんの魅力かもしれませんね(^0^)

にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ ブログランキング参加中

このエントリーをはてなブックマークに追加

メッセージ

  • とても 素敵な音色ですね! 勇気づけられます。
    私は オカリナ初心者ですが Ranさんのように 演奏出来るように なりたいです。
    ありがとうございました。

    2014年4月16日 5:18 PM | tomo

    • >tomoさん
      コメントありがとうございます。
      Ranさんの演奏、ほんとに素敵ですよね。
      いつかtomoさんの演奏で誰かを勇気づけてあげてください^^

      2014年4月16日 10:57 PM | 管理人

  • いつもすごい演奏です!!
    これからもがんばってください!
    応援してます。

    2015年2月19日 7:49 PM | yuu

  • いつもすごい演奏です!!
    これからもがんばってください!
    応援してます。

    2015年2月19日 7:49 PM | yuu

コメントを残す

CAPTCHA