オカリナの新譜情報やお役立ち情報をご紹介します。

おとタマブログ

オカリナネコ

Ranさんが「レット・イット・ゴー」を演奏してくれました!

おとタマではおなじみになりつつあるRanさんのオカリナです^^
楽譜と伴奏はこちらで公開しています。

「持ち替えがあって難しかった」と言っていましたがリズムに乗って演奏する姿からは少しもそんなそぶりは見えません。
暗から明へ、変化する曲調をいかにオカリナで吹き分けるかがこの曲を演奏するうえでのポイントですが、演奏者の個性がはっきりと出るのでここは聴きどころです。
とくに曲の後半からはRanさんの伸びやかで艶のあるオカリナの音色が活きてますね^^

にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ ブログランキング参加中

このエントリーをはてなブックマークに追加

メッセージ

  • 美しい!!!!

    2014年5月23日 7:41 AM | 匿名

  • らんさんの演奏はとても素晴らしいです。

    もしコンサートが有るのならぜひ行きたいです。

    大好きです。

    2014年5月25日 10:10 PM | たか

  • 今日偶然聞いて感動
    綺麗な音色

    2014年6月17日 7:54 PM | ジーノ

  • すばらしい演奏をありがとうございます

    2014年7月11日 12:20 PM | みつ

  • 2014年9月24日 3:31 PM | ,,,

  • すごい!
    この動画を見てオカリナ始めました!!

    2015年2月19日 7:40 PM | 匿名

  • とてもすごいえんそうで、なんだか力が出てきました、自分もRanさんのようにうまく弾けるように頑張りたい!

    2015年2月19日 7:54 PM | yuu

  • 自分もオカリナを
    初めてまだ一週間
    経っていませんが
    いつかこんな音色を
    出せるようになれたら
    良いなと思います
    非常に美しい演奏でした

    2015年5月10日 1:06 AM | 荻原孝二

コメントを残す

CAPTCHA